体験談を読めば、どんな時でも風俗に行きたくなる!

どんな時でも風俗へ

時短なので急いでプレイします

指を差す女性
風俗に輝きを!の体験談を読んでいると、ようやくデリヘル嬢が到着して、軽くトークです。ここは女の子到着後にプレイ時間を決められるのですけど、90分の予定をしていましたけど、短くして70分に変更しました。特に意味もなく、というか女の子も綺麗なので、これだったら苦も無く直ぐに発射できそうな感じだったからです。まあ変な女の子の時も時短するときはありますけどね。今回は可愛い女の子だからこその時短ですよ。シャワー後はベッドへ。少々強引気味にキッスで攻めてゆきます。その後微乳を指とベロで満喫。一応ふくらみもあるのですけど、そして形も悪くないのに微乳というなかなか存在しないレアなタイプのおっぱいです。音を立てて舐めるとようやくモチベーションが乗ってきたのかフェラチオで返してきてくれます。おまんこもちょっぴり濡れてきたようです。仕上げにクリトリスをわざと大きな音を立ててクチャクチャベロで愛撫すると「あん気持ちいい・・・」との反応が有って一気に女の子が逝ってしまいます。

ゴム着でのスマタです

おっぱい、ガン見してるでしょう??などというトークをデリヘル嬢としながら手際良く脱いでゆく女の子。お互いに裸になったところで何故かちんこを凝視されました。バスルームでは、手馴れた感じでボディを洗ってくれます。そして、手首から肘の内側までを使っての股間洗いがまたたまりません。まさかのスケベ椅子テクニックです。ソープ経験があると聞いて、ちょっとテンションが上がり気味になりました。ベッドに移動して横たわると、頭を抱えられておっぱいの谷間に顔を押し付けられました。想像していたよりも柔らかくて、横になっても流れないおっぱいを揉みしだいで、高さ1センチはある乳首をベロで愛撫しますが、勃起しまくりの乳首ですね。おまんこクンニに移って、色素沈着の少ないおまんこを味見します。仰向けになると、デリヘル嬢がすかさず攻めに転じて来ました。金玉からちんこまでねっとりフェラチオの後、ゴムを装着して女の子がお互いのモノにローションを塗り塗りの、騎乗位スマタスタートです。